出かけたい病 | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

夏越の大祓いに行けなくて・・
愛染まつりに行けなくて・・・
チーンガーン
 
ストレスが溜まり過ぎて
ついに
ギプス外しました!!!

自力で真顔キラキラ

スッキリ♡

 

こんばんわ味醂ですアップアップ

 
ちゃんとユーチューブとかで
テーピングの動画見たり、サイトとかで見たり
やってみたりしたから
大丈夫です(多分)
 
これから役行者とかも行くし
急に足とか負傷しても大丈夫なように
応急処置の勉強が今回は身を持って出来たグッハッ
参考までに見たユーチューブをペタリ下矢印下矢印

 

そんな感じで・・・
ついでに
巡礼用のリュックに応急処置用のコレ下矢印下矢印
入れておく事にしましたちゅーラブラブ
 
さて・・
今日は心配&コメント下さった方にご報告を兼ねてのブログ
水曜日、病院に行きます~病院
・・・・・
おっアセアセ
怒られるかな((笑))
 
味醂でしたノシ