御幸森天神宮へnew御朱印を♪ | みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

みー散歩~神社仏閣御朱印めぐり~

大阪府を中心に神社仏閣巡りをしています。
御朱印・スタンプラリー・グルメ・史跡めぐり・珍スポットetc・・

インスタグラムを徘徊していたら
御幸森天神宮の御朱印
書置きの対応になったそうなのですが
新しいデザインになっていて素敵だったので爆  笑キラキラ
久しぶりに参拝~神社キラキラ
 
流石GW!!
御幸森天神宮の横・・
コリアタウンは人だかりで進めませんでしたよっアセアセ

凄いねっアセアセ
帰りにキムチ買って帰ろうと思っていたのだけれど・・
鶴橋で買おう。。。
とりあえず・・・
13枚500円のパックだけは
絶対に買う!!
 
そんな隣の商店街は凄い事になっているのに
やはり神域ですね~照れキラキラ
鳥居をくぐれば静かで清らかな~空気~神社キラキラ
ここは仁徳天皇が見聞の際に休息された森だった場所ニコニコキラキラ
令和初日には来ませんでしたが、思い立って来たのは
頭の片隅で憶えていたのかな~??
ちっちゃな頭の片隅でてへぺろラブラブ
 
~しあわせの森へようこそ~
 
奥の遥拝所の社のしたに敷いてある石は
下矢印仁徳天皇の腰掛石下矢印
 
新しい御朱印はコチラ↓↓
お~口笛ルンルン
とても素敵です!!
 
御幸森天神宮
住所 大阪市生野区桃谷3-10-5
アクセス