初めてのエルメスは物欲の起爆剤 | 物欲と戦う専業主婦まりのブログ

物欲と戦う専業主婦まりのブログ

金融機関総合職OL→駐在妻→専業主婦
30代、子供2人の4人家族です⭐︎
駐在中ですが年内に帰国予定です。

自分の収入が無くなったのに物欲が無くならないのでお金を貯める為にブログ開始!
お買い物、ブランド物、子育てとたまに投資。



こんにちは、まりです花



最近物欲が凄いのには

明確なきっかけがあります。



実はわたし、先月







My first エルメス

Getしました!ラブ







エルメスのバッグなんて

エルパトしないと買えない?


お金たくさんお布施しないと紹介されない?




くらいの知識しかなく

ピコタン可愛いな〜、欲しいな〜

と思いつつ

買えない物だと思い諦めていました。







しかし!






フラッと入ったエルメスにて


バッグと出会えてしまいましたびっくり







夫にも、

どうせ買えないからもしあったら

即決する〜!

なんて笑いながら話してましたニコニコ





狙っていた色とは違ったものの

これは運命かと思い(違うけど)

即決星



夫がビビってました笑い泣き








と言う事で


可愛いバッグを手に入れ


急にエルメスが好きになったのです。笑







私でも買えるんだ〜!

みたいなかんじ?よだれ




あ、購入したのはエブリンTpmです飛び出すハート










本当はピコタン狙いだったけど

子育て中だしエブリンもいいな〜と思っていて

ラッキーでしたにっこりスター











とにかく

人生で初めてのエルメス様…びっくりマークラブラブ





テンションが上がりますラブ






今回は夫にプレゼントしていただきました!

ありがとう〜ニコニコ飛び出すハート