カウンセリング | トンネルを抜けたらそこはどしゃ降りでした。

トンネルを抜けたらそこはどしゃ降りでした。

バツイチ、子宮筋腫、早期胃がん。最近の日々の事を綴ります。

某日、


緊張しながらもクリニックへ。



カウンセラーの方と話たあとに、

先生の元へ。



あの、YouTubeで見た先生だわぁ〜よだれ飛び出すハート



と、会えた喜びを密かに感じ、

ワクワクしたのも束の間…



カウンセリング時間、




ものの5分驚き驚き驚き





めっちゃサクっとした説明でした爆笑




しかも裏ハムラだけでなく、

私のくまの場合は、脂肪注入もしなくてはいけないとのこと。




サックサクのカウンセリングの後は

カウンセラーさんから料金説明が始まる。





最初の金額はざっくりですが、

まさかの90万近くの請求でしたネガティブ





むり、絶対むり、、、オエー




色々説明を聞いた後、引いている私に気づいたのか、脂肪注入なしにして、もろもろオプション外して、最終的には30万くらいになりましたが、


逆に、90万から30万に変わるのも怖すぎませんか魂が抜ける






美容クリニック、初心者の私は逃げるようにクリニックを後にしたのでした…ネガティブ