クマ取りしたいと思った訳 | トンネルを抜けたらそこはどしゃ降りでした。

トンネルを抜けたらそこはどしゃ降りでした。

バツイチ、子宮筋腫、早期胃がん。最近の日々の事を綴ります。

物心ついた頃から目のクマが気になっていた私…


人から指摘された記憶はないのですが、 


皆んなとは違う…

なんか目の下暗いなー


と、感じていました真顔


とはいえ、顔にハリもあって手術したい!

とまでは思っていなかったのです。











……20代までは昇天





30代突入してからというもの、



白髪、シワ、くすみ、


そして、クマびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


老化のスピード早すぎオエーオエー




そしてクマ取りを調べ出したらもー止まりません爆笑



脱脂


脱脂+脂肪注入


裏ハムラ



色々調べたあげく、裏ハムラにしようと決めた私は、YouTubeで見た先生にお願いすべく、クリニックへ向かうのです。



つづく。。。