ZOZOっとさせて | 松下げんき産業のブログ

松下げんき産業のブログ

まず自分が元気になる。

ワクワク~♪モエモエ~💛

ワクワク~♪モエモエ~💛

ちょっと古いですが「マルモリ」をもじって

結婚のお祝いソングとさせていただきました。

涌井投手と押切もえさんがついにゴールイン、

わくわくして、燃えに燃えることでしょう。

 

思えば涌井さん、モテ男だけに女性醜聞まみれで、

西武時代の後半はふてくされ状態。

故郷・千葉に移籍してきて心機一転、

同郷の押切さんとも出会えて、見事復活。

やんちゃ坊主と年上女房というのは

プロのピッチャーにとっては鉄板です。

ますますの活躍を期待します。

 

さて、我が地元球団・千葉ロッテマリーンズ、

本拠地の球場名が変わりました。

QVCが途中解約したために、新たに探してたのですが、

ネーミングスポンサーがZOZOに決定し、

ZOZOマリンスタジアムになるようです。

また同じ、通販会社ですね。

 

企業にしてみれば、宣伝費と考えればお安いもの。

試合日程からなにから、すべてに

ZOZO、ZOZO、ZOZOと出るんですから、

知名度アップには効果バツグンです。

ZOZOTOWNがネット民にはおなじみでも、

野球ファンのコアである中高年層への新たな浸透を

狙ったものでしょう。

 

ネーミング料は10年で31億円といいますが、

どこまで続くのでしょうか。

QVCも、宣伝効果がもう十分と見切るや、

違約料を払ってでも撤退したので、

ZOZOも10年間もずっと冠してるとは思えません。

まあ、球場の名前を売りに出せば、

そうなることは目に見えてますけどね。

 

ZOZOのオーナーも派手好きな人で、

タレントの紗栄子さんとつきあってるともいいます。

この際、紗栄子さんには勝利の女神になっていただいて、

球場に足をお運びいただくのがいいかもしれません。

名前に負けないように、来る度にゾゾっとさせていただいて、

チームの奮起を促すというのはいかがでしょうか。

選手もファンも期待しております。

ゾゾゾゾ~♪サエサエ~💛

ゾゾゾゾ~♪サエサエ~💛 かな。