術後20回目の検診&ジャニゴト | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

ご無沙汰しております。
バタバタとしながらも、元気に過ごしてます。

仕事が忙しく、前回の検診からちょっと間があいちゃったけど😅
今日、病院へ行って来ました。

最近、本当に仕事が忙しく、毎日残業続き💦
また、単身赴任の旦那がまあまあな頻度で不規則に帰ってくるという生活。旦那も忙しそうで体調管理大丈夫?と心配な感じ💦
次女も高校の勉強についていけず💦←進級出来るか?レベルで、どーしたらいいのか?この夏の我が家の1番のテーマだわ😵
長女も今月末で愛知での研修終了で千葉へ。

そんな中でもジャニゴトも相変わらず手を抜かずやっていますので(笑)
本当に、身体には悪い生活送ってます😅

ジャニーズも色々とありすぎて、心から楽しめないとこもあったりして😅
ジャニーさん亡き後、どーなっていくのかな➰
ジャニヲタ長くやってる者としては、ここ10数年位の事務所の確執やゴタゴタは見聞きしたくないものばかりだったし。←まあ昔から色々と聞こえてきたりはしてたけど😅
ファンが純粋に楽しめるエンターテイメントをアイドルとして伝えてくれるジャニーズであって欲しいなあ~とおばちゃんは思います☺️

GWには剛くんの舞台に久しぶりに行けました☺️
素な剛くんが垣間見られて楽しかったなあ~
ついでに京都観光も✌️


6月には、ワクワク学校もちゃんと9年連続で皆勤賞です☺️
康二くんも出ていた三婆。
松竹座初の最前列で観れました☺️

この週末は、関ジャニ∞のコンサート🎶
色んな雑音聞こえてはいるけど、彼らの選択した道をこれからも応援したいと思えた2日間でした☺️


来週はキンプリ🎶
再来週はふぉ~ゆ~✨
お盆はJr.のライブに嵐展覧会。と思ってたけど、この2つは見事に落選😭😭😭
盆明けは少年たちに行ってきます☺️
その後は風ぽんの舞台も待ってるし☺️

WESTくん。
現場そろそろくれないかなあ~🙏
全然あお知らせくれないから、みんなで5周年おめでとう会やDVD鑑賞会やったりして、テンションあげて待ってるよ😉



っと❗
検査結果がでたみたい😭

腫瘍マーカーは相変わらず、オーバーのいつも通り。
卵巣の様子は大丈夫そう☺️
貧血が恐ろしい事になってて😅お薬貰ってきました😭
久々の数値だわ😵そりゃ、お星さまも飛ぶし、頭痛も酷いし、手も黄色いはず💦
最近の体調の悪さの全てが納得いきました😅
不正出血もダラダラとあるので、内膜も検査へ。

まあ~こんな感じです☺️

今日は久々の有休。
娘のお願いゴトの為に、今から名古屋へ行ってきます🚗←ゆっくりと休めない性分(笑)
まあ、普段あまりムスメゴトもしてあげれてないからね。
たまのお休みは子供のために✌️

行ってきます☺️