メンテナンス | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

先週から整体に行き始めました。

きちんと卵巣腫瘍のお話もし、最近の痛みなども相談。

身体診てもらって一言
「今までの患者さんの中で1.2を争う冷えと身体のズレと骨盤歪みと筋肉の固さ」
だって(笑)

この歳になって、そろそろ身体のメンテナンス始めないと老後動けないんじゃないかと不安が増してしまった😭

先ずは冷え。

頑張ってあと30年?40年?動ける身体を目指して頑張るぞ💪

土曜日。
ふぉ~ゆ~の舞台に行って来ました。

ダンスやお笑いはもちろん、アカペラも素敵💕
成長したなあ~⤴

楽しい時間で心のチャージはOK✌
キンプリはハズレて行けんかったけど~💦(笑)

今週からまた忙しくなるお仕事。
猛暑もまだまだ続きそうだけど頑張らねば☺