初体験。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

今日はパパさんに誘われて、初ゴルフツアー観戦に行ってきました⛳


全くゴルフに興味ない私。

どーしても行こうと、半ば強引に連れて行かれたのですが・・・

行ってすぐ。人だかりがするなあ~と思ってたら、石川遼くんが横を歩いて来て(*≧∀≦*)

ヲタ気質な私の血が騒ぐわけですよ(笑)

練習風景をパシャり📷

テンション上がって来ちゃいました~⤴

片山晋呉さんも見つけて、存在感に圧倒。

素晴らしい追い上げを見せた重永亜斗夢くんというスーパーボーイも見つけ。

スーパープレイも続出で。

意外と楽しかったです(*´∀`)♪

明日の最終日。
3人の闘いが楽しみだわ。
3人とも頑張れ\(^o^)/

で、ゴルフ場近くで素敵なレストランを発見🎵
美味しかったです(*≧∀≦*)