現実逃避。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。



思い立ったら止まらない✌

金曜日。
会社を出た瞬間。
「ディズニー行きたい‼」ってなった私。
塾から帰ってきた次女と「週末はディズニーだあ~🎵」と盛り上がり。
ディズニーのチケットや新幹線、ホテルを押さえて。
始発で出発🚄
あっ、旦那も誘ったけど「行かない」とお断りされちゃいました(笑)
長女も就活中で合流出来ず、残念😢⤵⤵

次女との2人旅。

楽しかった~⤴

ストレスフリーな夢の国。

人人でめっちゃ混雑してたけど😅

でも、やっぱり素敵な場所だあ~⤴

次の日は次女の希望で原宿へ。

次女のお目当てのお店にも行けたし🎵
私が行きたかったジャニストゴトなお店にも寄れて、HAPPYな一泊二日な旅になりました☺

ばどが行ったクッキータイムとのんちゃんが大好きなpizza食べに行ってきました💕


今日から新年度。
新体制でチーム編成も発表され。
おそらく、かなりストレスたまることになりそうな予感😱
すでに、初日の今日からしんどくて😭
今の職場。人が良いっていうのが最大の魅力だったんだけどなあ~💦
たった一人が入ることによって、ここまで色々と波風が立つことになるなんて😅
1日でこんな感じだと辛いなあ~💦
こうなることは想像できたから、現実逃避しに行ったんだけど、1日で凹みそう😥

自信家で、人のことをバカにする人は苦手です。

一緒にやっていけるかな?