東京 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

行ってきましたおねがい

ARASHI LIVE TOUR「untitled」in 東京ドーム


色々と思うことはあるけれど。

嵐5人が楽しそうなのは伝わってきた照れ

オーラスまでにどう仕上げてくるのかな?
それともこのまま突っ走る?
さあ。どーする?(笑)
ふふふ。楽しみにしています。

少し気になったのが・・・

ファン層がガラッと代わった?

C&Rも。
黄色い歓声も。
違和感でしかなかった。
嵐のコンサートってこんなだった?
去年までとは何かが違う。

以心伝心。きちんと出来てる?

また、分岐点がきたか・・・

20周年まで。
見届けられるかな?
追い続けられるかな?
娘はコンサート後、「もう、見届ける自信がない」と言い切った。
私はどうだろう?
今年で答えが出ちゃうかな?