「第2回嵐とジャニストを愛でる会」 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。



昨日は大阪までお出かけ🚃

いっぱいいっぱい話してきました☺

嵐について。
ジャニーズWESTについて。

みんな愛があるからこその鋭い突っ込みやダメだし。想いが溢れてて。
いやあ~喋り倒しちゃいました(笑)
デュアルルームの意味は?
DVD観てた?(笑)
智くんのBDお祝いしよ💙って言ってたのにね。
智くん。ごめんね🙏💦💦
他話題で盛り上がってしまった(笑)

今度はツアー後に、みんなで感想トーク会したいなあ~⤴←凄いことになりそう(笑)

楽しい時間をありがとうございました🙇

会の前には、ジャニストがデビュー発表会見をしたあべのハルカスのヘリポートへ。
二宮さん。よくあの高さの窓拭きしたね~👏

松竹座に寄って、クリパのポスターもパシャり📷

本当に、楽しい1日でした☺
みんな。ありがとう😆💕✨