エイト in 東京ドーム | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。



昨日、夏の最後のジャニゴト🎵
関ジャニ∞のライブに行ってきましたニコニコ

今回のドーム公演から導入されたQRコードチケット。
当日、入場時まで席がわからないシステムです。
もう。ドキドキが半端ない(笑)

先に入場したのは娘。
瞬間、めっちゃ喜んでた娘を見て、アリーナだ~⤴って思いながら私も入場し、自分の席チケットを見てみると、まさかのブロック最前席。
えーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って、2人で喜びながらも、ブロックの場所はわからず、埋もれかもね~💦なんてアリーナ内に入っていくと❗
まさかの、センステの最前席。しかもど真ん中びっくり笑い泣きびっくり
娘、強運過ぎるびっくり
同じ最前席の人達も大興奮で、共に喜び合った後、冷静になりうちわを作り直した私達(笑)
だって、エイトはもちろんだけど、お気に入りJr.も目の前にくるってわかったから、急いですえまとくんのうちわを作りました✌←万が一を思って、貼るだけの状態で材料は持っていってた私達(笑)
おかげで、まとくんから、指さし&ハート&バイバイのフルコースを頂いた娘はますますJr.にハマっていくことでしょう(笑)
末澤くんも、うちわ見つけた瞬間に嬉しそうにありがとうって照れ
Jr.の、自分のうちわを見つける能力は凄い❗
そして、一つ一つにきちんとファンサする。
ガツガツ良いじゃない。←ヒナなんて、もっとしゃかりきJr.だったもの(笑)
周りのエイターさんからも「あのJr.カッコいいね~」って聞こえてきたよ👍
関ジュ頑張れ~⤴

亮ちゃんにはガン見されて、娘の方が先に目を反らして負け。亮ちゃんカッコ良すぎて、娘は照れまくってた。
私はヒナはチラ見からのスルーだったよ~💦ってか、恥ずかしくて顔見れなかった(笑)
でも、優しい丸ちゃんがちゃんとうちわメッセージしてくれて、たっちょんとやすにも、頷き&スマイル頂きました💕
もうね。
恥ずかしいったらありゃしないチュー目が合うとかじゃなく、本当に恥ずかしいかった~💦
MC中なんて、マイク入ってない声とかも聞こえてきたり。
ああ~カメラで抜かれてないとき、こんなことしてたのね?とか、ヒナの気遣いとか見れて良かったですおねがい

今回は、本当にこれ以上ないって位な幸せな席で参加させて貰って、幸せな感想しかありません(笑)
脳内、暫く、彼らの笑顔でいっぱいだと思います。
完全に腑抜け状態の母娘でしたラブラブラブ