少年たち~南の島に雪は降る~ | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。



関西Jr.
頑張ってます。
みんな全力で。本当に、本当に、頑張ってます。
特に中学生組。成長中だね。
まいジャニメンバーは本当に頼もしくなったなあ~⤴
コージは本当にカッコいい(笑)
歌もダンスもスッゴく良かった💕
ハイホー🎵一緒に踊って楽しかった\(^o^)/
MC、冬には長くなると良いね(笑)

スッゴく行きたかった公演なので観に行けて良かったです照れ

公演後、もう1つジャニストゴト🌈

のんちゃんが食べれなかった「かうぼーい」のハンバーグ食べに行ってきました✌
スッゴく柔らかくてジューシーで美味しかった💕
大満足ですチュー


旦那&次女チームも、ホテルの部屋から富士急ハイランドの花火が見れるらしく、大はしゃぎ(笑)めっちゃ動画が送られてくるニヤリ
明日、晴れてたら部屋から富士山とご来光が見られるだって❗
見れると良いね🎵