バタバタなGW後半。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

大渋滞の末。
帰ってきました笑い泣き

京都からまさかの4時間もかかった~💦←通常1時間半かからない位なんだけどなあ~(笑)

と、いうことで、例年になくバタバタなGWを過ごしております。

次女の部活が、3日と5日だけ休みとのこと。←なぜに4日に1日練習入れたんだあ~💦

本当は、3~5日に旅行を❗と思ってたけど、この日程ではどーしようもなくショボーン

2日の夜に家族で大阪入り
3日→大阪で遊ぶ→私と次女は一旦帰宅
4日→部活→夜に大阪へ戻る
5日→京都で遊ぶ→夜に帰宅

こんな感じでバタバタとしながらも、大阪、京都を満喫しました。

長女と旦那はずっと大阪に滞在してたので、大阪で居酒屋デートやイタリアンデート出来たみたいだし照れ
まあ、結果良かったのでは?(笑)

大阪では。
娘達と買い物三昧ラブ
大量の洋服と鞄、靴、アクセサリーを買わされた(笑)

で、いつもの「クレープリー・アルション」へ。


GW中でかなり並んでたけど、頑張って並びました👍
と言うのも、このお店。数年前から私達親子のお気に入りのお店なんだけど、去年、まさかのジャニーズWESTの流星とシゲが番組で食べに来てたんだよね~💦💙❤
番組放送を観てた時は「私達のお気に入りのお店じゃん~⤴」って騒いでただけだったんだけど、ここに来て、ジャニスト熱が上がって来たので、どーしようもなく行きたくなったって訳(笑)

粉もん大使のポスターもまだ貼ってありました照れ


本当はね。
大阪城ホールへ行く予定だったのよ~
Jr祭り・・・チケット取れなかった~💦

って事で❗

京都でもジャニスト関連のお店へ🌈
こちらも、番組で流星と濱ちゃんが行ってたお店💙💜

パエリアレストラン「バラッカ」


人気no.1のイベリコ豚のパエリアも美味しかったけど、海の幸のパエリアはやっぱ鉄板で美味しかったなあ🎵
雰囲気も良いお店で。
また行きたいなあ~って思うお店でした照れ

久々に二条城にも行けたし。

ということで。
バタバタしながらも、楽しいGW後半を過ごしております(笑)

さあ。
明日も朝早くから次女の試合が🎾

頑張って起きなければ💪