GW前半。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

長女も帰省してきて。
賑やかなGWが始まりましたウインク
ずっと喋ってる(笑)
祖父母の家にも顔を見せに行けたし、おばあちゃんのBDもお祝いできたので、孫役目は出来たかな?

次女は全国に繋がる大事な試合があり、ずっと練習。試合前にも朝4時半から練習し頑張りましたが、結果は4位。
残念ながら全国への道はたたれましたが、今週末の招待試合には出れるそうなので、GW後半も練習と試合の連続です🎾

そうそう。
長女とサーティワン巡りしてますラブ
ジャニーズWEST×サーティワン🍦
田舎な我が市内には4件あるのですが、ジャニストオススメが全て揃ってるお店がない~💦
ってか、ほぼほぼ売り切れ~💦⤵

昨日、とりあえずGET出来たのは・・・



POP付けてみた(笑)

完全にジャニストにハマりつつある私達。
エイトのツアーの申し込みも考えなきゃニヤリ

さあ。今日は次女の家庭訪問。
中学2年生。どんな感じで学校生活送れてるのかな?