嵐クッキー。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

明日はバレンタインデー🍫

毎年この時期になると友人から「今年は○○作りたいんだけど~」と連絡が入ります(笑)

今年は、キャラクッキーが作りたいとのこと。

本当は先々週の約束が、私が風邪引いちゃってたので、今日になっちゃってあんぐりうさぎ
申し訳ないサッ

まあ~教えるって事でもなく、ほぼお喋りメインなんだけど(笑)

私もついでに嵐クッキー作りましたカナヘイハート



友人にアイシングの使い方も教えつつ、唇&髭クッキーも作っちゃった✌

あっ、友人は全く嵐ファンではないので、私には全くわからないキャラ作ってました(笑)←レンジャーもの?男の子の好きなものは全くわからない私ショックなうさぎ

来年は、キャラロールが良いなあ~と言い残し帰っていきましたとびだすうさぎ2



ピロリ菌除菌5日目。
口内炎が出来始めましたショックなうさぎ
これも副作用の1つと言われてますけど・・・どうなのかな?
他はちょっぴり便秘気味なだけ。
あと2日。頑張りまーすカナヘイうさぎ