今年も・・・ | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

この季節がやって来ましたあんぐりうさぎ

バレンタインデーカナヘイハート

友チョコ制度を無くしてくれ~💦大泣きうさぎ←毎年の私の心の叫び(笑)

今年はカップケーキにする✌とのこと。
アイシングもしたい❗とのことで、ややめんどくさいことに(笑)

でも、出来上がった様子💕




明日、部活仲間と部活後に交換するらしく、先程まで、バタバタと作ってましたショックなうさぎ
ちなみにその他の友達とは週明けに交換とのことで、また日曜日に同じ作業しなくては💦💦💦

毎年毎年。
もう良いんじゃないのかい?(笑)


ちなみに、ピロリ菌除菌2日目の私。
お腹がグルグルいってるかな?って感じだけで、目立った副作用ありませんカナヘイうさぎ

明日も忘れずに薬飲みまーす✌