SMAP愛。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

昨日も一日中、雪が降り続いた我が地方。

カーポートが雪の重みで揺れ始め、人生初の雪降ろしをするも、柱にヒビが入り始め、恐怖でストップガーン

その後、近所のカーポートが凄い音と共に落ちてしまい。更に恐怖ガーンガーンガーン

次女とお友達。
かまくら&滑り台を6時間かけて作ってました⛄←中学生なのに(笑)
でも今日そのお陰で、我が家の庭の動線は無事に確保✌

でも、夜中雪は降ったりやんだり。

結局、雪国の景色なまま、朝を迎えました。

そんな中。
本当は、昨日、友人と計画していた「SMAPの衣装展示を観に行く」

今日、お昼近くになり、大通りはスタッドレス車なら通れる‼って事で。
大通りまで何とか歩いてたどり着いた私を拾ってもらい(笑)
友人と名古屋までお出かけしてきました🚗←本当に我が市を抜けると雪国の景色が嘘のようびっくり

平日にも関わらず、多くのSMAPファンの皆様が列を作ってました。





衣装展示にも感激したのはもちろんですが・・・
並んで待ってる間も、タワーレコード店内から流れてくるのはもちろんSMAPの楽曲🎵

タワーレコード店内に入るとSMAP愛に、涙涙でした。









SMAPの横に舞祭組とKinKiを並べてくれる愛カナヘイハート



ファンの皆さんの想いの詰まった愛ある作品の数々。








本当に。
本当に。
素敵な愛がいっぱいでした。

こんなに愛されてるのに・・・

やっぱり悲しくなっちゃいます。

寂しいね。


名古屋市のイオンモール大高のタワーレコードにて、今月末まで衣装展示行われてます。

SMAPロスの方。
SMAP愛を感じに、お出かけしてみてくださいね。