関ジャニ∞ in ナゴヤドーム | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

昨日は、エイトのおかげで、素敵なX'mas🎄になりました。

ありがとうカナヘイハート

メンバーのテンションが高くて。
グダグダ感&スベり感も、半端なくって(笑)
噛み合ってないようで、それが良い味だしてて。
会場の熱気も凄くて。←男エイター最高‼
本当に、メンバーが今年ラストのライブを楽しんでて。
本当に。メンバー、楽しんでたなあ~

ただ。
今日のメンバーとエイターなら、ダブルいけたんじゃないのかな?って、思ったんだけど・・・意外とあっさり、規制退場の声と同時にエイトコール消えちゃったなあ~💦
エイターの"絶対に‼"って想いが年々弱くなってる気がする。
どうせ出てこないでしょ?的な、お決まりで満足しちゃってるのかな?
エイトとエイターとの駆け引きっていうか、やり取りがなくなってきたなあ~💦

銀テに、席移動してまで群がるエイター。

帰りの混雑時、規制してあるポールを倒してまで逆送していくエイター。

名古屋駅で座り込むエイター。

ほんの1部の人達の行動なんだけどね。

なんかちょっぴり悲しかったです。

最後、ヤスが叫んだ言葉。

「今日思った。関ジャニ∞で良かった。幸せ。」

心に染みたなあ~

今日のヤスは、本当にテンション高くて。
最後の最後まで、BGMに合わせて即興でずっと歌ってた。

そんな公演中のヤスの言葉を叩く人が居るなんて・・・悲しいよ。

昨日のヤスは。
いつも通り。いや、いつも以上に。
エイターの事を思って。
エイトの事が大好きな。
音楽が大好きな。
かっこよく、可愛いヤスでした。

本当に、本当に。
メンバーが楽しそうだったんだよね。

そんな彼らを、これからも見続けていけるように・・・私は、応援していきたいなあ。