名古屋へ。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

ふふふ。
今日は、名古屋へGO✨

朝からバタバタとオウチゴトを済ませ、今から、向かいます🚗←遊ばせて貰うにはオウチゴトはきっちりしないとね✌

ご心配ありがとうございました。
長女。薬も効き、復活ですてへぺろうさぎ

私は、昨日のWESTの疲れが若干残ってはいるものの、心地よい疲れで、テンション高めですてへぺろうさぎ

次女は昨日の遊園地。めっちゃ楽しめたようで、これまたテンション高め(笑)
サンタから待望のカメラも貰ったしね💝
朝早くからの部活。
新メニューの冬トレーニングがキツいらしいショックなうさぎ
この冬休み、体力勝負だなカナヘイきらきら

病み上がりな長女も、今日はテンション高くなれたら良いなあ~
・・・って、どんな時もいつも高めだった(笑)

お留守番な旦那さんが一人のんびり過ごせて、一番ゆったり過ごしてるのかもカナヘイ!?
って言ってたら、送ってくれるって大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


さて。
今日も幸せパワーいっぱい貰ってきまーす✌