牡蠣尽くし。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

今日は、次女はいよいよ一年生大会の個人戦。
初シングルス戦です。
お友達のお家が送り迎えしてくれるっていうので、お言葉に甘えちゃいました照れ

って事で。
旦那さんと三重県志摩市の的矢に牡蠣を食べに行ってきました🚗

オープン時間に間に合うように行ったのに、すでに店内いっぱい。
30分待って入れました照れ



牡蠣の食べれる季節は10月から。
この時期にしかやってないお店が多く、秋だなあ~って感じられました(笑)

次女は、無事にベスト32に勝ち残り、再来週の試合に勝ち進んだそうです✌
来週のダブルスはベスト16に勝ち残れば再来週の試合に進めます。
来週のダブルス戦は観に来ても良いよ👍って言うので、久々に応援に行ってきまーすおねがい

楽しみだ照れ