温活。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

めっきり寒くなってあせる

手足の冷えが酷いダウン
そのせいか?ここ最近、下腹部痛も酷いんだよねガーン
しかも、腹水多めって言われてから、ぽっこりお腹が気になるガーン←単なる太っただけ?(笑)

来週の検診前にまたまた不安がショボーン

考え込むと悪循環になっちゃいそうなので、今日は朝から岩盤浴&温泉へ行ってきましたウインク

朝イチで行ったら、空き空き(笑)
貸し切り状態で、のんびり温まってきました照れ
お気に入りのラジウム鉱石の岩盤浴。独り占めしちゃった✌
ヒーリングルームのアロマも、今日は私にピッタリなゼラニウムでした。←ストレスを取り除き、月経を調える効能がウインク

充分にリラックス出来たよ👍

足湯なら家でもやれそうだし。
アロマオイル入れてやってみようかな~✨

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村