商売上手? | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

今日、友人が滋賀県にある大野神社へ行ってきた~と、お土産買ってきてくれました照れ



いやいや。
もう便乗しすぎだよね?びっくりびっくりびっくり

私がその友人と大野神社へ行ったのは4、5年前?
その頃って、今みたいに『大野神社=嵐ファンの聖地』ってほどはまだ騒がれてなくて。
神社の御守りが、嵐メンバーの5色揃ってる程度だった。
神主さんの名前が智くんとニアミスってことで、有名だったくらいで。
そう。その時に、嵐カラーの5色のダルマが売り出されるって聞いたんだえー

で‼
週末、友人が久々に行ってみると‼

境内にカフェが出来ていて?
大野バウムという名のバウムクーヘンが嵐カラーの5色で販売しててびっくり
提灯も5色カラーって(笑)

大丈夫?
良いのかな?

まあ。
どこにも嵐とは書かれてはないし、良いのか?

でも、元々は栗東って場所柄、競走馬関連の参拝客が多かった神社が、今や参拝客の9割は嵐ファンとかキョロキョロ

他神社もこんな感じになっちゃったのかな?

久々に二宮神社、櫻井神社へ行ってみる?と友人と話すも。

ちょっと怖いなあ~💦