またね。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

長女がやっと東京へ戻って行きました(笑)

もっと早めに帰るはずだったのに・・・
「やっぱ明日にする~」と、日延ばしでえー
さすがに、今日からバイトが入ってるようで、帰って行きました(笑)

頼むから、これ以上痩せないでねショボーン

彼女を駅まで送っていった後、大量の食料を宅配業者に託して来ました。

11月。
また東京ドームでねラブラブ

長女のお誕生日の2日後なので、20歳のお祝いもする予定ウインク
どっかお洒落なbarに行こっかな照れ


ドリフェス、第3先行もハズレた~💦
V兄さんにはなかなか会えないなあ~😢

今日はあと2つ。
MステとVS嵐の当落が(笑)
まあ、こっちは当たる気しないけどねニヤリ