痛み。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

ここ最近。
ずっと左卵巣と下腹部が痛いえーん
昨日は夕方から急に胸骨が痛くて、息も出来ないし、動くこともできなくなったえーん
こんな痛みは初めてでショボーン
今日もまだ痛みが残ってて。

昨日は、長女の前撮りで半日も冷房の効いた部屋にいたから冷えたのかな?
ちょうど、排卵日前後だし。

色々と痛みが出ていて、身体がしんどい。
次女の夏休みと長女の帰省で、無理くり動いてる私。
身体が休みたい〜って言ってるのかも?

本当は先週が診察日だったけど、先生の出張で今週に。
診察期間が空いたからかな?
なんだか嫌な予感しかしない。
腫瘍マーカー上がってそうだなあ〜えーんえーんえーん

今日は久々に薬飲んで、DVD観ながら1日ゆっくり過ごしました照れ

長女に運転してもらい、買い物へ。
夕飯も作ってくれるそうです。
助かる〜照れ

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村