コストコ行ってきた~ | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

次女が部活から帰ってきて。

「コストコ行くよ~🎵」

と、長女と次女と3人で、お隣県までひとっ走り🚗←往復3時間(笑)

コストコ行ってきました照れ



今月で会員期限切れちゃうので更新もしたかったしウインク

大量に買い込みニヤリ
満足満足(笑)

お気づきかも知れませんが・・・じっとしてられない私ニヤリ
身体はかなり無理してる~💦💦

でも。
車で、やっと嵐さんのジャポのDVDを観ましたおねがい

甦ってくるあのオーラスの感動ラブラブラブ

今夜は、長女と延長戦です(笑)
寝不足に注意しなくっちゃウインク