関ジャニ∞リサイタル in 日本ガイシ | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

私の夏が終わりましたチュー

燃え尽きた(笑)

やっぱり、liveはやめられない‼



ガイシでの関ジャニ∞のliveは8EST以来?
私名義にしては、なかなかの良席(笑)
和歌山よりもメンバー来たよ~🎵
目が合う感じが近過ぎて恥ずかしい(/-\*)

エイターさんって、みんな優しくて照れ
銀テープも取り合うことなく。
「担当カラー取れた?」「テープ取れなかった人要りますか?」って、譲りあってる姿が多く見られました。
素敵おねがいおねがいおねがい
もちろん、私達も自分達の分以外は譲ってきました。
他にも、メンバーからのファンサがあると、周りのエイターさんみんなが、自分の事のように一緒に喜んでくれるの照れ
温かいんだよねおねがいおねがいおねがい

そんなエイターさんの優しさ温かさも関ジャニ∞のliveの魅力です🎵

もちろん。
歌に。ダンスに。バンド。
音楽を全力で伝えてくれる。
だから、私達にもストレートに伝わってくる。
自分達に正直なんだよね。
昨日も、亮ちゃん。ギターのキー間違えて「ごめん。やり直したい‼」って。
エイトでは普通な事だけど、ジャニーズでは珍しいと思う。
そんな『不完全な俺らもコミコミで愛してくれ~』って7人だから❤
嘘がない。
もちろん、笑いにも全力(笑)
昨日は、メンバー自身が「今日は神回だぞ~」って言ってくれるほどの、笑いの宝庫でした(笑)

アイドルってなんでもやれるグループ。
それを全力で楽しんでやれる彼らはやっぱり・・・

最高で最強の関ジャニ∞
ですおねがいおねがいおねがい

昨日、8月25日は、関ジャニ∞関西デビュー日バースデーケーキ
「おめでとう」を言えて良かった照れ

まだまだは彼らのリサイタルは続くけど、私の最高の夏はここで終わり。

今度は、冬?
どんな彼らに逢えるのか?
楽しみですウインク