エイトのチケット届いた | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

無事に。
関ジャニ∞リサイタル名古屋公演のチケットが届きました照れ

ふふふ。
席運良いじゃんラブラブ

本当に、体調調えておかなければ‼

って言いながら。
次女と夏休みにどっか出かけようと計画中(笑)

長女とは、ライブに舞台と、夏休みの2人お出かけ多いからね🎵

次女はすっかり嵐に興味なくなっちゃったし(笑)
去年は「エイトなら行く‼」ってついてきたのに、今年はもういいとのことびっくり

で‼
これまた、次女と私、趣味が合わずえー

本当は、香港行きたかったのに~✈
嫌だと言われ(笑)
「姉ちゃんと行ったらいいやん」ってショボーン

いやいや。
来年もしくは再来年に嵐さんのアジアツアーあるって信じてる私と長女。
2人でアジア行くなら今じゃないんだよね(笑)

どこ行こうかなあ~?

って、結局、ディズニーになりそう(笑)

ちなみに‼
旦那さんは休み合わないのよね(笑)
ってか、アジアはもう行かない‼って言われたしえー
ディズニー嫌いだしえー

お気づきですか?
我が家って、旅行も、行きたい人が行けばいいっていうルールで、家族で絶対‼って家じゃないんだよね(笑)←これ旦那さんルールキョロキョロ
結婚当初は戸惑ったけど、今では、めっちゃ楽(笑)

子供が小さな頃は旦那さんにも多少、子供優先に協力してもらったけど。
小学校上がる頃にはもう別行動だった(笑)

家族で最後に行った韓国でも、旦那さん現地では別行動多かったし(笑)

やりたいこと。
行きたいとこ。
食べたいもの。

全て、それぞれの欲を優先していいってルール。
ちゃんとやるべきことやってるならば、好きなことしていいよ~ってルール。

だから、お金は湯水のようになくなっていくガーンガーンガーン

老後が怖すぎる~