暑い夏を乗り切るぞ‼ | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

届きました照れ



八海山の甘酒ラブラブ

国産米の米麹のみで作られてるのに、めっちゃ甘いラブ
でいて、くどい甘さじゃなくて、スッキリとした甘さなのおねがい

お友達に頂いて、すっかりハマった私(笑)

お取り寄せしてみました。

甘酒は飲む点滴と呼ばれるほど、栄養満点💯
腸内環境も調えてくれるので美容にもバッチリですウインク
免疫力UPにも期待おねがい

そのままでも良し。
ヨーグルトや牛乳と割って飲んでも美味しいです。
お気に入りは、甘酒にレモン汁と生姜をプラスして、凍らせた甘酒シャーベット🍨
美味しいですよウインク

さあ。
これで暑い夏を乗り切ろ‼