にのあいジェットコースター | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

朝から。
来ちゃってますウインク

ナガシマスパーランドジェットコースター浮き輪観覧車

っていっても、私は引率(笑)
次女は部活の友達とプール&遊園地へ。
私は、友人とアウトレットで合流して、買い物三昧だ口笛ニヤリニヤリ

でも、先ずは、コレ💛💚
スチールドラゴンジェットコースター




ちなみに、我が家の次女。
スチールドラゴン、連続10回乗ったことのある強者です(笑)←平日&小雨だと空き空きなんだよねチュー

嵐のせいで混んでたら嫌だなあ~ってブツブツ(笑)

ってか‼
こんな曇り空でも、プール激混みっぽいよーびっくり

楽しめると良いねおねがい

私も、買い物楽しも(笑)