滝沢秀明&櫻井翔 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

不仲説❔❔❔

いろんなキャッチー付けたがるなあ~と思いながらも、この2人のさし飲みにはめっちゃ興味ある。

今夜の夜会までに観ておかなきゃ‼

と、素顔やすっぴん観たり、パンフ見ながら、Jrの頃のタッキーと翔ちゃんを思い出してみたウインク

噂のナゼか?Jrコンと抱き合わせの嵐ファーストコンサートのパンフ(笑)
↓↓


嵐のトップは相葉ちゃんだった。
タッキーへメッセージも載ってたのでパシャリ‼
↓↓


Jrのトップはもちろん、タッキー‼
Jrで見開きなのはタッキーのみ‼←嵐さんでもそれぞれ1ページなのに(笑)
嵐がデビューしたあとのJrのコンサートについて話してる。
↓↓



久々に引っ張り出してきたから、観いちゃった(笑)

みんな可愛いラブラブラブ

って、素顔観てたら、やっぱJrの頃の翔ちゃんが少ない‼
学業優先だったものね。

圧倒的Jrのリーダーだったタッキーから半年遅れでJrになった翔ちゃん。

そもそも翔ちゃんがタッキーって呼んでるとこあんま見たことないよなあ~
タッキーも櫻井とは呼ばないよね?

翔ちゃんはどっちかっていうと翼くんと仲良かったし。

どんな風に当時、お互いがお互いを思ってたんだろ?

Jrの絶対的リーダーでありエースだったタッキーが、ある意味、別の意味でのリーダー格だった翔ちゃんや他Jrの事をどう思ってたんだろう?

優しくJrを褒めて育ててたタッキー。
後輩の規律を正すために、キレてた翔ちゃん(笑)

タッキーのデビューが遅れたのはやっぱり、Jrの存続を考えてだと思うし、後のソロデビュー案からも、タッキーを多人数のグループの一員で‼っていうのはジャニーさんの考えにはなかったんだろうなあ~

でも、私も、嵐結成の時に、タッキーいない‼ってなったのは一人だけど(笑)

そんなお話も今夜の夜会で聞けるのかな?


2008年のザ少年倶楽部プレミアムにて。
タッキーがJrの頃の嵐について話してくれてたので、載っけておきますウインク

[智くん] 大野くんはちょっと先輩。でもあんまりこう、言うタイプじゃなかった。

[翔ちゃん] すっごく小さくて。未だに覚えてる。入ってきた当時は凄くちっちゃくて、当時からマジメでした。

[相葉ちゃん] 相葉ちゃんは二宮の逆。大人しくて、何にも喋らないで、イエスかノーも言わない。例えば怒らなきゃいけない状況でも怒れないようなキャラクターの人っているじゃないですか?怒ったらもっと沈んじゃう子。そんなタイプだった。

[二宮さん] 明るい。なんか田舎の子供。わぁ~って感じ。テレビではなかなかその雰囲気出てませんでしたが。

[潤くん] これまた厄介だった(笑)構成とかに興味を持つJrの中の1人。もの凄く協力はしてくれるけど、もの凄く方向性がどんどん変わっていく。意見も変わっていく。まとまんないというか・・・(笑)

この時のタッキーへのコメントはにのあいがしてた。

相葉ちゃんは本当にタッキーを慕ってたし、タッキーも相葉ちゃんを気遣って可愛がってた。
二宮さんはタッキーの一言でギターやることになったし(笑)
二宮さんに関しては、慕ってたっていうよりか、尊敬してた先輩ってのがピッタリなのかな?

潤くんは本当にしつこいくらいに絡んでたよね。振り回してたのか?
ここまで演出に拘りもって‼ってのはタッキーから教わった。
タッキーの愛情がなかったら、潤くんは育ってなかっただろうし、どこかでぶつかって、潰れてたかも?って思う。

でも、Jrの頃の末ズは翔ちゃんを慕ってた印象も強かったんだよなあ~

智くんについてはごめんなさい🙇あまりわからないんです。←誰か教えて‼
京都行ってて、JrのTVにはほとんど出てなかったし、でも、Jrのコンサートとかでは歌ってたりして。
智くんとタッキーの関係性も知りたい(笑)

翔ちゃんが夜会でどんな話するのか?
Jrの頃の翔ちゃんの気持ちとか聞けたら良いなあ~おねがい

ってか‼
素顔観てたら、誰かと共有したくなった‼(笑)
思いっきり、Jrの頃の嵐さん観ながら笑いたいよーラブ爆笑ラブ

こんな時に長女が居れば‼って一番強く思う(笑)


さてさて。
今日は次女の中学初の三者懇談会。
ドキドキ💓
不安いっぱいだあ~(笑)
当の本人は、お気楽でお気楽で‼
成績表持って、ばあばの家行ってご褒美貰おって言ってますニヤリ
果たして、ご褒美に預かれるような成績なのかしら⁉(笑)
母は不安いっぱいですてへぺろ