二宮さんの熱愛について | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

なんだか、騒然と、過熱し続けてるこの話題。

そんな騒ぐ?(笑)

・・・私の正直な気持ちです。

だって。
彼は何も変わってない。

自分のことを好きだと言ってくれる女性。
自分のことを尊敬してくれる女性。

そこに好みの容姿が加われば・・・

逃すわけない(笑)
そりゃ、狙いにいくよ。

で、きっと。
愛する人を全力で愛す。

そりゃ、彼女さんはメロメロになっちゃうよね。
結婚も思い描いちゃうよ。

今までだって。
匂わしや流出はあった。

今に始まったことじゃない。

そこで、終わるのか?
それとも、終われないのか?

それは彼と彼女さん次第。
ってか、彼次第。

彼は、今までだって、大切だと思えば、事務所もメンバーもファンをも騙してでも、隠れて愛する人を選んできた人。

時に、「アイドルとして」よりも「一人の男として」を選択する彼は普通なことで。
彼を責めることは出来ないと思う。

よく考えてみて。

彼から彼女の存在を感じさせる様なことはない。←1度も・・・とは言わないけど(笑)

そこはアイドルとしてプロフェッショナルでいてくれてる。

そして、今までも、彼女さんがいるであろう時期の彼のお仕事は素晴らしく輝いてる。

そこは、歴代の彼女さんに感謝しかない。

そんな彼が愛した人を、彼が守りたいと思ったなら、喜んで騙されてあげてもいいんじゃないかな?とさえ思う。

なんだろ。
彼の今まで愛した人達に対する行動や想いに、一貫性がなければ、「はあ?」ってなるのかもしれないけど、あまりにわかりやすくて、相変わらずで、「彼らしいじゃん」って、微笑ましく思えるんだよね(笑)

でもね。
今回のことで、一つ気になることが。

去年の智くんの彼女さん発覚後の騒動は知ってるはず。
だとしたら、なぜに、彼女さんにSNSは気をつけるように言ってあげれなかったんだろう?
事務所も、メンバーに注意するようお達し出さなかったのだろうか?

SNSの存在を知ってた知らなかったにしろ、彼女さんを守りきれなかったのは、少しは二宮さんにも責任あると思う。

こんな風に話すと、本当に二宮ファン?って言われるよね(笑)

実際、この騒動があって、いろんな嵐友達から連絡があり、いろんな話をした。

周りには、冷めすぎ~って言われる(笑)

でも、結局、みんな思うことは人それぞれで・・・それはそれで良いと思う。

私はそう思って。
そんな彼が好きなだけ。

本当のことなんて。
彼自身にしかわからないから。

なんなら、ちゃんと彼女さんに本音言えてるのかな~とさえ思っちゃう。
空気読んで、相手を思いやって、言葉飲み込んでないかな?

本当に彼が自分を出せるような、彼が居心地良いと思える、そんな愛する人に出逢えることを願ってます。

って。
そろそろ、翔ちゃん。怒っても良いよ。
翔ちゃんには絶対に有り得ないと思うから。
個人の仕事でならともかく、嵐5人の番組で、彼女さんと繋がるって(笑)←何回目???
翔ちゃん、どう思ってるんだろう?
きっと、絶対に、言わないと思うけど。
でもね。
怒ってやってください。
翔ちゃんに怒られたら、別の手考えると思うから(笑)
まあ~言わないだろうけどさ。
でも雰囲気は出してあげて下さい。

さて。
FNS。楽しみになった。
騒動後の彼がみられる。
アリツア静岡に参加できない人にとっては願ってもないタイミングでのTV出演。

どんな気迫で魅せてくれるんだろ。

楽しみ(笑)