不安定。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

明日、検診日。

やっぱり、今週に入ってから寝つけないショボーン

気にしないように・・・とは思ってはいるんだけど、気になってるんだろうなあ~

なかなか下がり切らない腫瘍マーカーと下腹部&腰痛。
前回指摘された、卵巣出血も気になってる。

この先ずーっと、こんな感じで不安な気持ちを持ちながら気にしながらの生活なんだろうかショボーン

経過観察って・・・
病気を防ぐ為?
早期発見の為?

子宮内膜症がずっと蔓延ってる私の骨盤内。
このまま、無治療で。
経過観察のみで。
本当に良いのかな?

正解がわからないから。
モヤモヤショボーン

きっと、病院に。先生に。
不信感あるからだろうなあ~

診断書の件。

今日、病院から出来上がったので取りに来てとの連絡が。

明日、検診のついでに貰って、きちんと先生にも確認しなきゃ‼

私のカルテには病名はなんて書かれてるのか?
先生達は、私の病名をどう考え、どういう治療方針で経過観察しているのか?
そして、どうして病理検査結果が良性嚢胞と書かれていたのか?

はあ~気が重いショボーン

この先、10年間も、経過観察してもらわなきゃいけないんだもの。
きちんと不安、不信感は無くしておかなきゃね。

今日はちゃんと寝れます様におねがい