気分転換。嵐ハンドメイド。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

昼間の件で。
若干モヤモヤな私。

テスト勉強してる次女の隣で‼

またまた、スマホケースを作っちゃいましたウインクウインクウインク




前回のはポップなカラーで、ちょっと嵐さん主張も強くて・・・正直、恥ずかしかったので(笑)

これも去年の嵐さんのコンサートグッズなんだけど、嵐ファンじゃなきゃ、嵐さんってわからないし(笑)

なぜか?今年のアリーナツアーもジャポニズムだしね口笛

アリーナツアーに持って行こー🎵

良い気分転換になった照れ照れ照れ

ストレスフリーでいかなきゃねウインク


って言ってる横で‼

明日もテストな次女が遊びだしてるえーびっくりえー

どうも、勉強に飽きたらしい(笑)

誰か。
集中力を我が娘に下さい🙏🙏🙏