冷蔵庫の整理。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

病気になって、一番変わったこと。

週末まとめ買い‼えー

術後、重いもの持っちゃダメ😥ってのが大きいかも‼
旦那さんに荷物持ちに付き合って貰う=週末‼ってなったのかな?

我が家、食べることが大好きなファミリーで‼
美味しいって聞けば、何処へでも食べに行っちゃうの(笑)
週末は、外食したいんだよねニヤリ

なので‼
外食の為の、節約も込めての、まとめ買いですチョキ

買い物の前にやること。
そう。
冷蔵庫の残り物を整理するグッド!

次女のお弁当も始まったので、冷蔵庫に残ってる野菜もすぐに使えるように、堅めに茹でておく。



今週は予定通り、余り物少なかった照れ

下処理しながら、なんとなく1週間のご飯やお弁当のメニュー考えるの。

で、足らないものを買いに行くウインク

今日は、今月末に賞味期限がきちゃう栗の甘露煮が保存庫にあったので‼
次女の大好物の栗きんとんを作りました照れ



ただ、私の悪いとこ‼

パンに目がない‼

すぐにパン屋に行っちゃう(笑)

そろそろ、自家製パン屋さん始めなきゃウインク

さて。
まとめ買い行ってきまーす口笛