初‼嵐キューピー | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

先日。このブログを通じて出逢えたお友達から、作り方教えて頂いたので。

頑張ってみましたラブ

Japonismツアー
二宮さんソロ「music 」 バージョンウインク





これで良いのか?(笑)

そう。
私、細かいこと気にしません口笛

でも、ずーっと作ってみたかったので、完成して嬉しい爆笑

で。

作ってたら、次女が「私を作って‼」って言うので。

次女バージョンです(笑)



うん。
可愛い❤

そう。
自己満です(笑)

でも、楽しい照れ照れ照れ

本当に。教えてくれて。
ありがとう❤

翔ちゃんと二宮さん。
並べてニヤニヤしてる私(笑)



あれっ?
キューピーの大きさ一緒なのに。
二宮さんのお顔パンパンだわ(笑)

今度は、キューピーのお顔もちゃんと選ばなきゃ‼


そうそう。
長女が、またディズニー行ったらしく、ダッフィーとジェラトーニを買ったから送ってくれるって‼

届いたら、また洋服作ろ‼

・・・ってか‼

まさか‼

作れ‼って事か(笑)