手術後2日目~2016.1.21~ | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

覚書です。


腸がグルグル動き、痛みも頂点えーん

5時間おきの痛み止めは少しずつだけど効き始めたかな?って感じ。

でも。
食欲だけはある(笑)

朝ご飯は全粥。
昼ごはんから、常食‼
シャワーもOK照れ
便もちゃんと出たウインク

あとは、痛みと腸のグルグルだけショボーン
寝てるとどーしても痛いので、この日はずーっと座ったり、歩いたりウインク

ここで出番が‼

刺繍ニヤリニヤリニヤリ

入院中に仕上げようと持ってきてたんだよね(笑)
集中してる方が痛みも感じないしチョキ

こんな感じに仕上がりましたウインクウインクウインク




これ持っていってなかったら、辛かったなあ~(笑)

って、調子のってたら‼

夜、寝ようと横になった時。

い‼息が‼‼

一瞬なんだけど。
呼吸が乱れて、息が出来ないガーンガーンガーン
そんな状況が何度か繰り返される。

その度に、バイタル測って貰っても異常なし。

睡眠導入剤貰うも、全く、寝れず。

この日も長い夜を過ごすことにショボーン
本当に、看護師さんにはお世話になりましたおねがい