御祝い。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

大雪の中。
友人が来てくれた(笑)

ママ友?になるのかな?
それとも嵐友達?
今じゃ、昔からの友人って感じおねがい

長女が小学生の頃。
参観日にいきなり、「嵐にめっちゃ詳しいママさんですよね?」って話しかけられたのがきっかけ(笑)

私、未だに、リアルでは嵐大好きって、カミングアウトしてないんだよね(笑)
なんだろ?
今みたいに、こんな風にみんなに知って貰えるグループになるなんて夢にも思ってなかったから(笑)
恥ずかしい(/-\*)気持ちの方が強いんだよね。

声かけられた時も、何で?何で?ってびっくり
子供同士の繋がりも全くだったしびっくり

後で聞いたら、娘が二宮家の梅干しをお弁当に持っていってたのを、嵐ファンじゃない子が「二宮って誰?」って言ってたらしく。←その頃の小学生に嵐ファンなんていなかったものね(笑)
その会話を友人の子供が聞いてて、我が家の嵐好きってのがバレたらしいてへぺろ

「ずっと気になってて。最近、嵐良いなあ~って思ってて。良かったらいろいろと教えて欲しいなあ~って思って。」
って。

喋ったことも、誰のママかもわからない状況から。そこからずっと、お友達(笑)

ってか、その状況で声かけてきた彼女はやっぱ凄いわ(笑)
すっごくパワフルな彼女は、私とはタイプは全く違うけど、話してるとパワー貰える友人ですおねがい
病気の事も話したけど、今までと全く変わらず接してくれる。
唯一、病院まで御見舞いにきてくれた(笑)
ってか、2時間喋りにきた(笑)

でもね。
それが彼女なりの気遣いなんだおねがい

ありがとう❤

で、今日は大雪の中、ケーキ持ってきてくれたラブ

退院祝いおねがいおねがいおねがい




&

翔ちゃんお誕生日、おめでとうラブラブラブ

2人でいっぱいいっぱい喋り倒して(笑)
楽しい時間でしたおねがいおねがいおねがい

そうそう。
私からも彼女にプレゼント

翔ちゃん大好き彼女に❤



作ってて、自分のも欲しくなって、二宮さんバージョンも作っちゃった(笑)



こんな時間が幸せですラブラブラブ