素敵な仲間。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

本当は行くはずだった、京セラドームで行われた関ジャニ∞オーラス公演🎵

チケットを譲った友人から連絡きた。

たっちょんが急性腸閉塞で今日のオーラス公演に出れなかった事。

メンバーがオープニング出てきて「6人でやってもいいか?」って。
エイターの想いを大切にしてくれた事。

たっちょんの事を思いながらも、笑いにかえて、最後までエイターを楽しませてくれたメンバー。

バンドの要のドラムなしでの演奏。
たっちょんのドラムじゃなきゃ、エイトじゃないもんね。

たっちょんのパート。
エイターとエイトで歌い繋げた事。

すばるが最後、号泣したって。



たっちょん。
謝らなくて良いよ。
それより、無理せず。
ちゃんと治そう。
貴方には、こんなに素敵なメンバーとエイターが待っててくれてるから。
だから。
自分を責めないで。
またあの屈託のない笑顔で戻って来てねおねがい

私も、今年のツアーは体調整えて、絶対に会いに行くからウインク
絶対に、会いに行くよウインクウインクウインク