ヘトヘト。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

昨日は人生初の大腸検査。

もうね。
辛すぎえーんえーんえーん

下剤はどーってことない‼
同じ検査日だったおじ様3人と、なんだか変な団結出来ちゃって(笑)
励ましながら、難なくクリアニヤリ

って思ったら‼

みんなが平気口笛って言ってた検査がガーンガーンガーン

激痛えーんえーんえーん

あまりの痛みに、全身震えて痙攣し、過呼吸‼
痛み止を打ってもらうも全く効かずガーン
気を失いかけましたえーん

子宮が腸はもちろん他臓器とも癒着しているのと、30年以上前の鼠径ヘルニアの手術の影響で、腸自体にも癒着が見られるとショボーン

「これだけ癒着してると痛みが酷いかも」って先生が言う前から、永遠1時間以上ずーっと激痛ですえーんえーんえーん

出産の方が痛くなかった。

心臓や脳天まで痛みが貫きガーンガーンガーン

本当に痛かったえーん

終わっても動けず、車椅子で運ばれ、全身に震えが‼
怖すぎです。
結局、父親に迎えに来てもらった。

しかも、ポリープが見つかるも、取れなかったとショボーン
先生いわく、「卵巣の手術したら、1~2年後には臓器の癒着が落ち着いてるかも?だから、ポリープ切除はその後の方がいいとのこと。
あれだけの痛みがでてると切除は難しいってショボーン

でもね。
内緒だけど。今度、ポリープ取るときは、絶対に麻酔してくれる病院でやろうと密かに決意(笑)

ってか、こんだけ臓器の癒着があって、腹腔鏡下で子宮全摘出とか出来るのかな?

不安ショボーンショボーンショボーン

昨日は、もう一人子供産んだ?ってなくらいなヘトヘト感と脱力感でショボーンショボーンショボーン

で、今朝起きてビックリ‼

全身筋肉痛びっくりびっくりびっくり

筋違えた?ってな位に、痛いえーんえーんえーん

体調万全で手術に挑みたいのにショボーン

今日は、私の体調がイマイチって知った友人がちょこっと様子見に来てくれましたおねがい

しかも、手術の無事祈って祈祷してきてくれたっておねがいおねがいおねがい

本当に、有り難い。

別の友人からも、入院前に、ネットスーパーの登録したほうが良いよって、いろんなネットスーパー情報の連絡がおねがい

もうね。
感謝ですおねがい

私はやっぱ、家族、友人と周りにいる人、出会う人に恵まれてるなあ~って、本当にそう思います。

昨日の看護師さんもね。
検査中もずっと手を握ってくれてて。
ずっと、声かけてくれてて。
ずーっと終わってからも身体の震えが止まるまで、擦ってくれて。
仕事だから。っていうんじゃないよね。
感謝ですニコニコ


あと、これだけは‼

昨日から、SMAP解散のニュースが飛び交ってるけど‼

彼らはファンを悲しませることは絶対にしないウインク

昨日からずっと27時間TVでのノンストップライブ観てて。

そう思ってます。

SMAPの「STAY」って曲があってね。

この曲、プロポーズ曲なんだけど、それだけじゃないって感じてて。

SMAPの凄く好きな曲の1曲なんだけど。

この先どうしようもなくすれ違ったり
言い争いがあったりもしても
どうか道の途中で
手を離そうとしないでよ
ちゃんと繋いでてよ
Let you know 大事なのは続けること
楽しいだけでいれない時も
I'll be… Won't you stay?
We'll be 罪を捨て
僕らずっと共に歩こう
永遠なんて言わないからさ
5、60年 それだけでいい

今も、TVから流れてくる5人の歌声が。

心に響く。

二宮さんも今ツアーでずっと言い続けてた。

やり続ける大切さ‼

SMAPはSMAPでいてくれなきゃ‼

後輩みんながSMAP兄さんの背中見てますよ‼

祈ってる。

この先も。

5人で居ることを。