MRI検査 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

行ってきました‼

造影剤ってね。
春のCT検査での嫌な思い出しかなくって、めっちゃ緊張してたのですが、何事もなく終わりましたニコニコ

いやあー。
前回は、全く造影剤用の注射が刺さらず、外来の看護師では無理で、病棟の看護師まで出動しての大騒ぎショボーン
あとでめっちゃ腫れたもんねえーん

今日は、さらっと終わって、検査時間60分予定が30分弱で終わったよ

ヘッドフォンからの音楽は、ビートルズだったしおねがい

ドンドンって音も気にならず。
振動も全身マッサージみたいで気持ち良かった(笑)

あとは、明後日の結果待ち。

旦那さんもお休み取ってくれたし、きちんと今後について、先生に聞いてこようと思っています。

この週末から、次女が一緒に寝るように‼
何か感じ取ってるのかな?
私も次女と手を繋いで寝てるとほっとする照れ照れ照れ

今日で小学生は冬休み。
通知表。少し上がったかな?
苦手なことも頑張って取り組もう‼って書かれてました(笑)
緊張しいな恥ずかしがりやな次女。
目立つ事が嫌なんだよね。
ちょっと逃げちゃう。
中学生になるまであと少し。
少し、自信もついてきて。
自分も少しずつ出せるようになってきた‼
あとは、失敗することを恥ずかしがらず、一歩を踏み出せる子になって欲しいなあ~


今日は、次女は友達の家でクリスマスパーティー←本当は我が家でやるはずだったのにね。
次女には私の体調悪しで、いろいろと我慢させちゃってる。
来年は我が家で出来るようにも私も頑張らなきゃ‼

さてと。
やっと食事OKだ‼
何食べよう(笑)

今日は冬至。
南瓜に柚子で温まろ照れ照れ照れ