告白 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

昨晩。
下宿中の長女からの電話。
どーでもいい話からの流れで、さらっと私の病気の事、話しました。

最近体調が悪い事。
卵巣腫瘍の疑いの診断。
しかも悪性の可能性大。
来週の検査結果次第で、年明け入院手術になる事。

あまりにさらっとだったからか?
いや。私の娘だものね。
笑って、さらっと流してくれました。

なので。私も「貴方に彼氏紹介して貰えるまでは、死ねないわ」って。笑って言ってやりました(笑)
ちなみにクリスマスは、ぼっち女子で盛り上がるそうですニヤリ

いつも彼女の周りにはね。沢山の友達が居てくれてる。
親としては本当にありがたい。

長女とは、彼女が結婚して、子供が産まれたら、孫の面倒みる約束してるもの。

まだまだ死ねないよ口笛

正直、ちょっと、気が楽になった。
長女とは今までも、何でも話してきたからなあ~
とはいえ、まだまだ19歳。
思う事もあるだろうに。
申し訳ない。

あとは、小学生の次女に。
どう伝えようか?

まだまだ悩み中です。