今日のごはん | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

朝ごはん

バケット
みかん
バナナ
葡萄
ホットはちみつレモン



昼ごはん

鬼まんじゅう←さつまいもがあったので作ってみましたおねがい甘さ控えめ。
昨日の残りのにんにく&キャベツのスープ
緑茶


夕ごはん

根野菜スープ←味付けなし
ほうれん草ともやしの胡麻和え
冷奴
雑穀米ご飯
緑茶



子供と旦那さんには、スープをお味噌汁に。あと、母親が持ってきてくれた手羽先を追加ウインク

実は母親。私とランチしようと思ってたんだよね。
でも、断っちゃった。
親不孝だなあショボーン

私の大好きなケーキやお菓子も持ってきてくれたのに。

でもね。

ダメ元でも、今出来ることを一生懸命やろうと決めたからニコニコ

出来ることはやってみようと、思ってますニコニコ