今、出来ること | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。




食事を気をつけること(笑)

色々調べて。
身体に優しい、免疫力アップな材料で作ってみましたウインク

根菜たっぷりのスープ。←味付けなし

かぼちゃの煮物。←めっちゃ薄味

玄米ご飯。

以上ニコニコニコニコニコニコ

意外と、満足おねがい

子供と旦那さんはね。
スープを豚汁に替えて、あとはしょうが焼きをメインに追加ウインク

そうそう。
緑茶が良いってことで、大好きだったコーヒーを断ち、飲み物は温かい緑茶にシフトチェンジニヤリ

でも。
友達が差し入れ持ってきてくれたので・・・昼間、甘いものちょっぴり食べちゃいましたおねがい

まっ、ストレスなく‼が一番かな?って(笑)

幸いにも、料理が大好きな私。
食事からはじめてみますチョキ