神龍からのお告げ | エネルギーワーカー@龍の卵

エネルギーワーカー@龍の卵

龍の卵のお取り寄せはじめました。
2024年6月
神龍サイとの契約のもと
人々の才能を開花、のばすサポートをする
「龍の卵」を譲渡することに
 
  
スピリチュアルメンターとして
善きエネルギー使いを増やすこと
龍の卵譲渡はそこに可能性を見出しました


 

ご訪問ありがとうございます😊 

  

神龍が現れ半月

それまでもいらしたのですが

こんなにも主張はなかった

 

神龍をどう表現したら良いのかは

ドラゴンボールのナメック星のシェンロンポルンガに近い

能力的にはナメック星の最長老さまなエネルギー

 

なので卵の譲渡は才能を引き出すことに特化してるようだ

 

その才能を引き出すべく源泉があると神龍はいう

それは、普段の様子をみて、聞いて

相手のバックグラウンドを理解することで引き出すことができる

 

それは人それぞれ違い、お前が感じるままで良いのだ

 

と、言われた

 

 

さらに、

お前のバックグラウンドが何かわかるか?

 

統計学のように誰かの考えたものじゃなく

今持ってるもの、してることが全てだ

 

毎週日曜日にいる場所

あそこでここ数年、いや、もっと前から何してた?

すごい宝の山がそこにあること気がついているのか?

 

山の茶屋という環境、そこに今年、家屋の方が完成した

 

毎週かまどでご飯を炊き、旬のものをいただく

それは、庭で採れるものもあれば、

差し入れ、お土産でいただくものもある

 

美味しいご飯に合うお味噌と三菜

質素ですがとても豊かな食卓だ

 

頂きます と

一口食べたらご飯の甘さが口の中に広がる

おこげは、毎週できが違いそのことで一喜一憂できる

火と湿度や温度で火のまわりが変わる

 

同じことできは一度もない

毎週毎週新鮮に感じる時間だ

 

庭となる国定公園は、四季折々の草木と鳥、昆虫

この環境が贅沢以外何ものでもない

 

いくらお金を積んでも手に入れられない

そんな環境にいることを、お前は活かさずどうする?

と、厳しいことを優しい目つきでおっしゃる

 

何度も同じことを聞いた

でも、昨日のはスッと響いた

 

降りてくる言葉の一つ一つを忘れないようにしないと

聞き漏らさないように頭に留める

 

今朝、起きた時、昨日の言葉が夢でないよね?

と、思い出してみる。そして繋がる

 

多くは降りてこないが

「しっかりしろ」とだけ激励された 

 

 

今後なにをどう動かしていくのか?

神龍のエネルギーは使いたいだけ自由に使える

 

お告げ的なことや昨日のようなはっきりとしたお告げは

ヒントとして手探りで考えていく

 

龍の卵は活かしてくれる人の元で

良きエネルギーに変わる

 

丁寧に渡していくことが当面のお仕事となりそうだ

 

 

必要な人に渡せると嬉しい

 

龍脈や龍穴のエネルギー調整のための移動資金も必要だ

仕事として報酬は貰っても良いと言われている

自分を活かし龍エネルギーを活かせる人を募集中です^^