2/9 エネルギーエステティシャン | 開運エステティシャンの独り言〜空間エネルギーマネジメント〜

開運エステティシャンの独り言〜空間エネルギーマネジメント〜

開運行動始めて30年
ひっそりこっそり自分のためにしてました。

が、この開運行動は誰でもマネできて即効性あるものが多い
この、30年実戦して最強の引き寄せ師になったわたしは次なるあなたへとバトンを渡すため開運コーチとして立ち上がりました!

ご訪問ありがとうございます😊

 

⭐️たましいの声をきく講座

たましいとは?

心とは?

肉体とは?

 

エネルギーとは?

みんな一緒な根っこにある感情とは?

ライトワーカー(ステージ)とは?

 

潜在意識とは?

集合意識とは?

チャネリングとは?

リーディングとは?

 

座学4時間

実践1時間半

長丁場な講座でした^^

 

 

講座の場所も

元ウェディング会場という

ヨーロッパ調の建物で天使がいっぱいのところでした^^

 

 

とても楽しく伝授会ができて

また一人「たましい」の真の活用法をお伝えできました

 

ありがとうございました😊