エネルギーが動いた日♪ | 開運エステティシャンの独り言〜空間エネルギーマネジメント〜

開運エステティシャンの独り言〜空間エネルギーマネジメント〜

開運行動始めて30年
ひっそりこっそり自分のためにしてました。

が、この開運行動は誰でもマネできて即効性あるものが多い
この、30年実戦して最強の引き寄せ師になったわたしは次なるあなたへとバトンを渡すため開運コーチとして立ち上がりました!

いつもありがとうございます😊 

 

昨日 オーダーしていた絵が届きました^^

未来を描く画家さんに描いてもらいましたよ

 

ご紹介してくれた方に報告をしたあと

その方と隠密に動いていた事柄の

急転直下の大至急案件に変わってしまう 

というLINEがフィクサーから届きました

 

ここふた月連絡がなかったのに

彼女とフィクサー二人からほぼ同時にLINE

 

どんなエネルギーが動いていたのか⁉️

 

そしてその案件は支援金というもの

お金💰配り的なことなんですよね

 

そして、画家さんに描いてもらったのは

こちら

 



 

しっかりお金をばら撒いてるわたしが描かれています😅

描く前に本当はお金があれば安心 という話をしていて

それではお金を飛ばしましょう!  と言われたのですが

出来上がりを見たら、わたしが放出してる❣️そんなふうにみえました 

 

 

これについては、20数年前から整えてきたエネルギーに

繋がってきてるなぁ と今朝思いました。

 

というのも 自分から始まり

家庭、家 を整え

地域町内を整え

サロン周りを整え

 

そして住んでる市を整え

今度は日本を整える とこまで来たのです^^

 

 

先日現れた敷地内の龍穴

龍神か龍族の加護をとても感じています

 

絵画の方も後ろの汽車も登り龍に見えますね

 

 

エネルギーの整えの大事さ

身に染みました^^