意識のかきかえ♪ | 開運エステティシャンの独り言〜空間エネルギーマネジメント〜

開運エステティシャンの独り言〜空間エネルギーマネジメント〜

開運行動始めて30年
ひっそりこっそり自分のためにしてました。

が、この開運行動は誰でもマネできて即効性あるものが多い
この、30年実戦して最強の引き寄せ師になったわたしは次なるあなたへとバトンを渡すため開運コーチとして立ち上がりました!

いつもありがとうございます😊

 

潜在意識の書き換えって言いますが

めちゃめちゃ大変な事と思います。

 

なぜなら、潜在意識は

 

その人が傷つかないように、

甘やかし、そんな事しなくても良いんだよ!

ってささやくことがお仕事なんです。 

 

だったら顕在意識を書き換えたり、

思いを摺り替えた方が人生好転していくと思います。 

 

 

顕在意識の書き換えや、すり替えに味方になってくれるのが

たましいの記憶=深層意識となります

 

たましいの記憶を思い出すこと

これが顕在意識で納得できるとそれだけで

顕在意識の書き換えとすり替えになります。

 

 

何億万年と生きてる たましい

こちらを味方にする生き方が人生好転の近道です♪

 

 

今世の潜在意識なんてほんの生きてきた年数

たましいに比べたら体験経験値が全くないのと同じです。 

 

 

自分でたましいの記憶を思い出すこと

そうすれば、天命も使命も思い出します(^^)