何で、こんなに面白いんだろう…。

似合うわぁ。
今の勤務先は、休みもシフト(固定休じゃない)だし、勤務時間も早番・遅番があるのだけど、自分の希望が通るのが、4日間のやすみだけ。
その4日間も、土・日・祝を指定するなら3日間迄といった決まりがあり、それを前月の10日に出さなくてはいけない決まり。
(10月の1か月間の予定を決めて、9月10日にまでに休み希望届を出すシステム)
早番・遅番の希望は出せない。
まぁ、ほとんど決められたのに従うわけで。
最初はそれでも、何とかこなしていたんだけど、今年に入ってロンが月2回通院することになると、途端に難しくなりだして…。
辞めることにしましたYO!
今の勤務先は、11月末まで。
辞めるに当たって、すごーいイヤーな感じのシフト組まれちゃいましたけど、頑張って完走したいと思います。

似合うわぁ。
今の勤務先は、休みもシフト(固定休じゃない)だし、勤務時間も早番・遅番があるのだけど、自分の希望が通るのが、4日間のやすみだけ。
その4日間も、土・日・祝を指定するなら3日間迄といった決まりがあり、それを前月の10日に出さなくてはいけない決まり。
(10月の1か月間の予定を決めて、9月10日にまでに休み希望届を出すシステム)
早番・遅番の希望は出せない。
まぁ、ほとんど決められたのに従うわけで。
最初はそれでも、何とかこなしていたんだけど、今年に入ってロンが月2回通院することになると、途端に難しくなりだして…。
辞めることにしましたYO!
今の勤務先は、11月末まで。
辞めるに当たって、すごーいイヤーな感じのシフト組まれちゃいましたけど、頑張って完走したいと思います。


